この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電磁波過敏症の方の悩み聞きます

電磁波による体調不良に悩んでいる方、お話聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私自身酷いES(電磁波過敏症)に長い間苦しめられてきました。まだ日本では病気としては認定されていませんが、海外では徐々に研究も進んでいます。日本人の3.0%~4.6%が電磁波過敏症であるとの研究もあります。 ESになると生活のリズム、スタイルも変わりますし、なかなか周囲の人間もESについて理解してくれないことが多いと思います。私でよろしければESについての雑談相手になりますので気軽にお声掛け下さい。 電磁波防護グッズ、健康器具、サプリメント等、これまで人に言えないような額を使ってきましたので、そういったことに関しての情報も提供できます。 最初の購入で1回~最大5回までのやり取りをさせて頂きます。追加のやり取りをご希望の方は追加のオプションをご利用下さい。 私の周りにもESの症状だとは知らないまま体調を崩している人がたくさんいます。少しでも私の症状や経験がお役に立てばと思います。

購入にあたってのお願い

すぐに返信出来る日、夜間まで返信出来ない日等ありますので、お急ぎの返信をご希望の場合はその旨お伝えくだされば可能な限り早く対応させて頂きます。 ES患者として、又、その生活の中で得たノウハウをベースにした雑談程度で考えて下さい。あまりに専門的な内容に関しての対応は難しいことをお許し下さい。ES対策におけるあらゆる費用の発生は自己責任でお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

祈応(きおう)
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
早ければ即日、遅くとも1日以内の返答を心がけています。21時頃迄に申し込みして頂ければその日の間にご返答出来ることが多いと思います。 社会通念上禁忌に触れるもの。人の生死やギャンブルに関わること、不倫など公序良俗に反することに関しては相談をお受けしていません。