この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハワイの叡智マナカードを使って占います

今後どうなっていくか知りたい貴方へ

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
ハワイの叡智マナカードを使って占います 今後どうなっていくか知りたい貴方へ イメージ1
ハワイの叡智マナカードを使って占います 今後どうなっていくか知りたい貴方へ イメージ2
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

占いたい事が無い場合マナカードを4枚引いて貴方の今後の流れについて占います。 マナカードはとっても愛に溢れたカードです。 ハワイでは4という数字は日本とは違い神聖なものとして扱われているそうです。それによりカードは全44枚で成り立っています。 占いたい内容により使用するカードの枚数とスプレッドは違ってきます。 もう一度繰り返しますが特に占いたい事が無い場合は基本的に4枚引きで貴方の今後の流れはどのようになっていくか必要なメッセージをお伝え致します。 ※また現在育児中のため隙間時間で占いをしております。お時間を頂く事をご了承下さい。 ただ今勉強中で参考にならない場合もありますが宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

❶お名前 (ニックネーム可)年齢 性別 を明記し鑑定依頼して下さい。お相手がいる場合お相手のお名前もお伝え下さい。 ❷占いたい事があれば簡単でもよろしいので状況をお伝え下さい。特になければ自動的に今後の流れについて貴方に必要なメッセージを占います。 ❸占っている途中で何度か質問する場合があります。正確な結果が出ないため正直にお答え下さい。
価格
500

出品者プロフィール

HINA44
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者