どんな内容の恋愛相談でも受け付けます

恋愛が上手くいっていない方のお手伝いをさせて下さい!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
どんな内容の恋愛相談でも受け付けます 恋愛が上手くいっていない方のお手伝いをさせて下さい! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

男女問わず、恋愛に関する悩み事、聞かせてください。 自慢でもなんでもなく、今まで数々の友人達の相談を受け、そして解決してきました。 その知識で、もっと多くの方達のお手伝いができればと考えております!! 男性であれば、『彼女がほしい』、『モテたい』…なんでも構いません。 そして女性の方には、男性のリアルな気持ち、お伝えします…。 お気軽に、なんでもご相談下さい!! 今までは近い友人達の相談を受けることがほとんどでした。 そしてその多くを解決していく内に、もっと沢山の方の力になれるのではないか。 自身の力を必要としてくださる方がいるのではないか。 そう思い、今回このようなサービスを始めさせて頂きました。 どうか、皆様のお力にならせてください!

購入にあたってのお願い

まずは、相手様とどのような関係になりたいのか。 そして今現在、どういった関係なのかを教えて下さい。 自身の経験に基づいて、アドバイスさせて頂きます。 しかしながら恋愛は決して簡単なものではありません。 ですから今、悩まれて、ここにご相談しに来て頂いているはずです。 恋愛に100%はない…。これだけは十分に理解した上でのご相談、お待ちしております!!