この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

こんな時だからこそ、斬新なロゴデザインを提供します

斬新なロゴデザインとの出会いを求めている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
こんな時だからこそ、斬新なロゴデザインを提供します 斬新なロゴデザインとの出会いを求めている方へ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ブランド企業や名刺、チーム等の”顔”であるロゴデザインをご提供いたします。 現代では多くのロゴデザインにあふれています。ですが、皆様にとって印象強く残るロゴというのは、ほんの僅かであり、洗練された無駄のないものであると思います。 そんな時だからこそ、斬新かつ素敵なデザインに出会ってみたいと思いませんか? ロゴというのは言わば、それらを象徴する”想像力の塊”です。 こちらでは、ご依頼主の求めているものをご相談を交えながらデザインをして、満足していただけるような素敵なロゴをご提供いたします。 ※提案数は3点 ※納品データ:jpeg / pdfデータ お客様のご要望にお応えするようなデザインをご提案いたします。 いつでも、お気軽にご用命ください。

購入にあたってのお願い

■御用命いただきました場合、「オーダーシート」のほうをお送りさせて頂きます。 シートにはお客様がご希望されるロゴデザインのイメージやコンセプト等の情報を簡単にご記入いただきますようお願い致します。 手書き、もしくは入力いただいた後に、ご返送ください。 ■お気に召さなかった場合につきましては、初稿時から2日以内に限り、キャンセルをお受付 致します。 《ご注意》 □ご購入から5日以上ご連絡いただけない場合は「正式な回答」をお送りしたうえで、その時点で最終成果物とさせていただき、こちらでのやり取りを終了することがあります。ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。 □作り込みが複雑すぎるものや、法に触れるようなものはお請けできません。 □納品後のトラブル等の責任は負いかねます。ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。