この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

4時間トークルームでしっかり会話します

話を聞いて☆話し相手になって☆何でもオッケーです(°▽°)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
4時間トークルームでしっかり会話します 話を聞いて☆話し相手になって☆何でもオッケーです(°▽°) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

LINEやメールの感覚で、 4時間お相手します(*'▽'*) 平日は1時~24時の6時間、 仕事休みの日は8時~24時の6時間。 まずは日程の相談をご連絡くださいませ( ᵕᴗᵕ ) 何を目的としてるのかを教えて頂けると スムーズにいくと思います(*^^*) 例1)話を聞いてほしい→聞く重視 例2)自分の本音を知りたい→質問と聞く重視 例3)なんとなくー→なんでもこい(笑)٩( ᐛ )و 出来るだけ楽しんで貰いたいし、 癒されてほしいと思ってます(*´∀`*) 最近友人によく相談されます。 相手が喜んでくれ元気になる姿を見て、 すごく良かったとホッコリします( ∩´ω`*∩) どんな内容でもドンと来い( ´ ▽ ` )ノ 一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆

購入にあたってのお願い

①日程の相談(例:○日の朝10時~16時まで) ②あだ名教えて下さい(卑猥なワードNG(笑)) ③内容をザックり教えて下さい。 (※日時を決定した時間で開始します。 4時間でトークルーム終了となります☆) ※私は医師やカウンセラーではありません。 過度な期待にはお応え出来ませんので、 ご了承の上お越しくださいませ。