この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードリーディング、恋愛・結婚用になります

オラクルカード リーディング - 恋愛 ・ 結婚 -

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
オラクルカードリーディング、恋愛・結婚用になります オラクルカード リーディング - 恋愛 ・ 結婚 - イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

オラクルカードを使用して、メッセージを受け取ります。 必要に応じて、複数のカードを用います。 オラクルカードはあくまで今必要なメッセージ。 あなたに必要なメッセージをお届けできれば幸いです。 カードは批判的な内容ではなく、ポジティブな内容がメインです。 お悩みに対する気付きとなったり、そっと背中を押してくれる存在です。 お悩みのご相談、今日のメッセージ、明日のメッセージ等々… どうぞお気軽にご利用下さい。 (^^) ※ 詳細版 : より詳細なリーディングを行わせて頂きます。 質問等のフォロー付です。 リーディングはただカードをひいた結果をご報告するだけではありません。 おひとりさまずつ、時間をかけてリーディングを行っております。 その為、頭が疲れたらQK → リーディング再開をしております。 流れ作業ではございません為、枠が少なくてすみません。 m(__)m オラクルカードのメッセージを元に、少しでも多くの方のお力になる事ができれば幸いです。 毎日、「小確幸」を探していく事ができれば良いですね♪ (それが、なかなか難しいんですけどね…汗)

購入にあたってのお願い

○ おひとりさま、1回につき1つの内容でお願いします。 ○ ご購入後は、下記を記載したメッセージをお送り下さい。 ・ お名前(HN可) ・ 性別 ・ 大まかな内容 (恋愛について・仕事について・人間関係について等) ○ オラクルカードは医療行為ではございませんので、お身体やお心を治す事はできません。 お心当たりのある場合は、まず病院を受診される事をお勧めします。 それを踏まえてのご利用は可能です。 ○ 不正・悪意・他者に対するネガティブな行為や内容等に関しましてはお受けできません。 ○ 占いとも少々異なりますので、当たり・外れよりもメッセージを重視される事をお勧めします。 ○ お返事は出来るだけ早くを予定しておりますが、深夜~午前中等の時間帯によりましては、 ご回答にお時間がかかってしまう場合もございます事をご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

祈 希
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者