この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの背中を後押しします

あの人の気持ちが知りたい!二者択一で迷っているあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロット占い歴20年のミカイルです。 趣味で始めたタロット占い、よく当たると友人知人から数多くの相談を受けてきました。 ワンコインなのでお気軽にご相談ください。 24時間以内に結果をお伝えします。 こちらでは2種類のタロットを選択頂けます。 一つの悩みにつき一回の占いとなります。 ①二者択一(AとBどちらを選んだら良いか?AとBを選択した時に起こる事柄や結果など丁寧にお伝えします。) ②相手の気持ちを知りたい(○○さんは私の事をどう思っているんだろう?など相手の気持ちを知りたい時に。こちらは恋愛のみとなります。過去の気持ちから現在、未来と相手の気持ちをタロットで占います。) タロットの結果が全てではありません。 今現在良くない事柄が出ても、それは今は動く時期ではない事を示しています。 あくまで参考程度に... ワンコインとはいえ誠心誠意占っていきます。 友人や知人から当たるから占って欲しいと言われ長年占ってきました。私自身も選択を迷った時にはタロットにお世話になっています。何か少しでも後押しが出来たらと思います。お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

1.占う内容①or② 2.①の場合はAの内容、Bの内容(悩みごとを出来る限り詳しく教えていただくとより詳細な結果をお伝え出来ます。詳細は伏せたい方は恋愛か仕事どちらで悩んでいるかお伝えください。その際AとBの事柄はご自身の心の中で決めておいて下さい。) ②の場合は相手との関係性や今の状況をお伝え下さい。(詳細は伏せたままでも占えます。) ③お名前(フリガナ)ニックネームでも構いません。 カードをシャッフルする際、ご購入者様のお名前とお悩みを心の中で唱えながら占っていきます。 占い時以外には一切使用致しません。 ※タロットで出たままを素直にお伝えします。
価格
500

出品者プロフィール

ミカイル
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者