この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたをオシャレにします

似合う服、どんな服を買えばいいかがわからないあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ページをご覧いただきありがとうございます。 男性向けの商品になります。 おしゃれなファッションとは値段ではなくセンスです。 メンズファッションはレディースに比べてかっこいい服がかなり限られるのでマスターするのも楽です。 少ない労力とお金でオシャレ上級者に生まれ変わりましょう。 その最短ルートを僕が教えます。 まずは、オシャレになるための【法則】について書いたテキストをお渡しします。 その後、個別でわからないこと、他にもっと知りたいことなどの相談に直接のります。 出品者について。 昔はかなりダサいヤツでオシャレなんて右も左も分からないようなヤツでしたが、 ある転機をきっかけにオシャレに目覚め、独学で研究。 今では数々のダサい友達をオシャレに変えています。 昔は「隣を歩きたくない。」と女子に言われてしまうほど【ダサいヤツ】だった僕ですが今では必ず「おしゃれだね!」と合う人会う人に言われるまでになりました。 ファッションにも「法則」があります。 その法則にのっとって実践すれば誰でもファッションレベルを上げることができます。

購入にあたってのお願い

直接相談の場合は、ご年齢、身長、体重、なりたいファッションの系統や雰囲気、今のファッションの写真などの情報の提供をお願いする場合がございます。
価格
2,000

出品者プロフィール

RYUファッションコンサル
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者