この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校生物の問題をわかりやすく解説します

医学生塾講師が丁寧に理解できるまで解説します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
高校生物の問題をわかりやすく解説します 医学生塾講師が丁寧に理解できるまで解説します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

旧六医大の医学生塾講師が、高校生物の問題をわかりやすく、理解できるまで解説します。 「解き方がわからない」 「何をどうしたらいいのかわからない」 「解答・解説を読んでも理解できない」 などお困りでしたら、お気軽にご相談下さい。 レベルは大学受験二次レベルまでで、基本的には1つの質問で\500とさせていただきます。 わからない問題や理解できない解答などを、写真や文字などで伝えてください。 それについて作成した解説入りの解答を、画像やpdfにてお渡しします。(形式はご相談下さい) 高校生物の「わからない」をなくしましょう! どんなに小さなことでも構いません。 少しでも悩んだら気軽にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

解説する問題数により料金が変化するので、どれを購入すればいいのかわからない場合は、ご相談下さい。 また、初めに「何がどうわからないのか」を教えてください。 その内容によって、こちらの解説に影響があるので、できる限り詳しくお願いします。 「何がわからないのかわからない」という場合は、そう伝えていただければ、それを考慮した解説にします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

りゅう 医学生塾講師
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者