とにかく話したい方、お話伺います

介護問題から恋愛相談まで、豊富な経験からアドバイス致します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
とにかく話したい方、お話伺います 介護問題から恋愛相談まで、豊富な経験からアドバイス致します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

身近な人には話しにくい・・・ とにかく話したい方、お話し聞きます! 内容によっては アドバイスしかねることもございます<(_ _)> 特に性的な内容を含んだものは、 お断りすることがございます。 必要に応じて弁護士をご紹介することも可能です。 私自身、過去にパワハラ、ストーカー、詐欺被害、 両親の介護を経験してきました。 現在は全て収束しており、 平穏な日々を過ごしております。 しかし! 当時、これらから生まれる悩み を誰にも相談出来ませんでした。 あの時に第3者から、少しでもアドバイスを貰えたら、 もう少し気が楽になったのでは? と思うこともあります。 また既婚者の目線から 恋愛相談や結婚相談、姑問題等も受付可能です。 何かサポートできれば幸いです(*^▽^*) 自身も悩みが多く辛かった時期を経験しているので、 少しでもお力になれれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

私からお呼びするお名前(仮名でもOK)を事前にお知らせ下さいませ。 ひやかしや誹謗中傷は一切お断り致します。 犯罪に加担するような内容のご相談は一切お断り致します。 ストレス発散の為に怒鳴りたい等のお申し出もお断り致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

おみよさん
女性
最終ログイン:
3日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者