この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

未来を引き寄せるサポートをします

成りたい自分自身になると決める!

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
未来を引き寄せるサポートをします 成りたい自分自身になると決める! イメージ1
未来を引き寄せるサポートをします 成りたい自分自身になると決める! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

☆ビデオチャットまたはトークルームにてセッション ☆セッション 60分/3500円 90分/5000円  ☆今、抱えている 課題にフォーカスしつつ根本的な 進路選択に対するメソッドをお伝えします。 恋愛・結婚・就職・進学 人生をよりよく生きる為に必要なものとはなにか? それを的確に教えてくれる人や場所が今の日本にどれくらいあるでしょうか? 人生の様々なステージに立つ時にやることは一つです。 あなたはどうなりたいのか? あなたはどうしたいのか? それを自分自身で決めるだけです。 現在は、過去のあなたが選択し決めてきた結果です。 もしも、どこかしら納得していないのであれば、えらびや決め方に課題があるのかもしれません。 スキルや様々な知識はその先に活きるものであり、スキルや知識ありきではないことを、セッションを通じて体験していただきたいと願っております。

購入にあたってのお願い

☆待機時間 即対応可能 ☆待機時間以外はダイレクトメッセージにてご相談賜ります。ご希望の日時をお知らせくださいませ。
価格
3,500

出品者プロフィール

⭐healing&reading⭐
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■随時予約受付中 メッセージにてご相談賜ります  お気軽にお問い合わせくださいませ ■11月  《通常待機予定》  木・土・日 ... 不定期