この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルキャラの女の子のイラストを可愛く描きます

貴方の理想の女の子をオーダーメイドで形にします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
オリジナルキャラの女の子のイラストを可愛く描きます 貴方の理想の女の子をオーダーメイドで形にします。 イメージ1
オリジナルキャラの女の子のイラストを可愛く描きます 貴方の理想の女の子をオーダーメイドで形にします。 イメージ2
オリジナルキャラの女の子のイラストを可愛く描きます 貴方の理想の女の子をオーダーメイドで形にします。 イメージ3
オリジナルキャラの女の子のイラストを可愛く描きます 貴方の理想の女の子をオーダーメイドで形にします。 イメージ4
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

オリジナルキャラクターのイラストを制作するサービスになります。 既にデザインが決定している場合は、そちらのデザインがわかるイラストなどの資料を参考にイラストを描きます! イメージは決定しているけれど、まだ形にはしていない……そんな時は依頼者様のご要望を細かく聞きながら、キャラクター化いたします! 制作時間はトータルで10時間前後、他のご依頼の受け入れ状況にもよりますが、お渡しは最短で4日ほどを目安です! ⭐︎基本料金でのお渡し内容⭐︎ ・人物(女の子限定) × 1 ・背景なし <<有料オプションにて追加いただけます>> お取り引きの流れ ①ご相談やイメージ共有 ②ざっくりラフを描きますのでこの段階でご確認いただきます ③線入れ・着色などでイラストを完成させ、お渡し お渡し形式 特に指定がない場合、 サイズが3000*3000px前後、 ファイル形式はpngでお渡しいたします。 こういうイラストが欲しいんだけど有料オプションは必要?などのご相談は、ご購入前に無料でお見積もりいたしますのでお気軽にどうぞ! ⚠️注意事項⚠️ ・絵柄をご確認いただくためサンプルには版権キャラがございますが、著作権法に触れるためご依頼を受けることはできません、予めご了承ください! 趣味でイラストを描いています。周りの方々にイラスト作成の依頼をお受けする機会がありましたので出品に至りました。

購入にあたってのお願い

既にキャラクターデザインがある場合、そちらを確認できる資料をお送りください。 決定していない場合は、イメージをお聞かせください!

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

s a f u
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡やり取り:平日・休日・祝日問わず基本年中無休         (年末年始・GW・お盆期間は          お返事が遅れる場合がございます)