この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ラクガキですがアイコン書きます

早くアイコンが欲しい方にオススメです

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。 SNSで使用できるアイコンをお描きします(*^^*) サンプルイラストよりちゃんと気持ちを込めて書かせていただきます、 こちらはイラスト(ラクガキ)です 【アイコンについて】 *創作 *バストアップ/顔アップ *文字いれ無料 版権は一切受け付けません。 ファイル形式はご指定なしでお願いします。 アイコンサイズは500×500とさせていただきます。 線画は完成後ご確認いただけます、ご安心ください。 ひとつのアイコンに人物ひとりまでですが、 小物、ペアアイコンなどを ご希望の際は有料オプションから追加となります。 一度にお受けできるのは3件までです。 お取引が完了次第、新規受付を再開いたします。 ※ご購入をお考えいただいている方はお手数ですが 『購入にあたってのお願い』をご一読ください 可愛くゆるく書きます!!!!

購入にあたってのお願い

*参考資料や設定などがありましたら ご依頼の前にメッセージにお送りいただけるとたすかります。 *構図変更は下描きの段階で一度のみ可能です。 完成後の変更はできません。 *3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を お送りしてやり取りを終了することがあります。 *完成したイラストはサンプルの文字をいれて Twitterのほうに載せさせていただいております。 ご理解のほどよろしくおねがいいたします。 *イラストの著作権は譲渡しておりません。 *版権は承りません。 *夜中はお返事返すことができません、 *ダイレクトメッセージで購入の前に詳細など教えてください。 それが確認でき次第ご購入して頂きます。 *もしダイレクトメッセージなしのご購入してしまった場合はイラスト書くのをお断りする場合がございますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,500