カテゴリから探す

勝てる最強のEAを待っていた!誰でも簡単に出来ます

長期バックテストにて負けは超限定的 購入者限定サービス有り

5.016件) 販売実績:18
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談 /約6日(実績)
50,000

500ポイント(1%)獲得

サービス内容

2018.10.22更新


*****超お買い得 ゲリラセール中*****
10月末まで50000円→35000円のキャンペーン実施致します。
DMにて対応致しますのでお声掛けください。
**********************



☆はじめに☆
購入前の事前のやりとり
取引中、設定の際のフォロー
アフターケア
全てにおいてお客様に満足して頂けるよう努めております。

ーーー
先ずは簡単に説明致します
バックテストにおいて、10万円が複利設定により1枚目の画像の様になりました。
あくまでも確定申告の際に引き出しがない
という条件ですので、この利益を保証するものではございません。

また、FXの初心者の方でも簡単に扱うことができます。
また既にEAを使っている方は是非比較して画像等を見て頂けたらと思います

FXを始めてみたい。裁量取引に限界を感じた。あまりマイナスになりたくない。そんな方へ朗報です

じーっとパソコンの前にいるのは不可能ですし、なかなか相場が読めないことも多々有りますよね
いざトレードしても心臓バクバク、マイナスは嫌だ。損切りしたくない思いは誰でもあると思います

夢の様ではないですか?

ポートフォリオとして扱って頂いても結構ですが、ハッキリ言って主力になります

ナンピン1回のみです。ナンピンをさせない様にする設定も出来ます
マーチンゲールは使いません
長期順張り 短期逆張り型EAです
近日、多く両建てEAの話を聞きますが両建ては勧められません
本EAは両建て機能もありますがこれは使いません

購入にあたってのお願い

◆使用通貨ペア :USD/JPY
◆時間 :5分足
◆PF : 5.68
◆使用ツール : MT4
◆ヒストリカルデータ : FXDD
◆商品内容
・メッセージでの情報譲渡
・EA本体はとあるサイトにあります
・本体のEAは別途で有料ですがかなりお手頃価格ですのでご安心を
◆その他
・初心者の方はなるべく質問してもらえるとこちらとしても助かります。お金の事なので慎重になりますから。
・EAは資産の増加に寄与しますが、必ずしも利益を保証するものではない為、取引は自己責任でお願いします。
・バックテストについては、重要指標の際も稼働させた状態になります。より勝率を上げたい場合には一時停止も必要になります。

口座の指定はありませんが、購入前に口座開設及び、口座有効化をして頂いた状態ですと、取引が非常にスムーズです。
祝日や時間帯によっては有効化まで時間が掛かる為。

一言PR

無料EAも高額EAも中身が大切だと思います。
正直、無料では良い物はないです。
かと言って高額ならば素晴らしいロジックかというと案外そこら辺にあるものと変わらない事もあります。
貴方の人生の転機になると思います

よくある質問

月どれくらい稼げますか?
いくら稼げます!と言う広告紛いなものはのは信じないで下さい。ネットでよく出回っている怪しいものと同レベルです。

いくらと言う目安は特にありません。何故ならばリスクを許容すれば稼げる額は変わるからです。
ただし、投資は自分との戦いです。
これくらいなら大丈夫だろう。が大きな損失になります。
FXは1万円からでもできますし、コツコツやるのが大切です。
早くお金増やしたいです!
お気持ちはわかりますが、今もこれからも欲は耐えて下さい。
強いて言うならば増資して頂くと資金の増加スピードは加速しますよ。
あなたが今日使った程度の小銭でも千円札でも、増資する事で3年後には30万円の差が出たりする事があります。
10万円投資 3年後 3000万円
101000円投資 3年後 3030万円 等…

複利の力は凄いですからね。
リスクとかはどうやったらわかるの?
こちらはPCにEA導入後バックテストをしていだだき、自分のスタイルやどれくらいの損なら許容出来るかなどをやって見て頂くといいですね。
バックテストを必ず実施して下さい。
せっかちになるといずれ来る負けトレードで大きな被害が出ます。
バックテストする際のヒストリカルデータはFXDD様の物が一番正確なのでおススメですよ。
画像のどこみたら一番いいですか?
こちらはデフォルトから他の設定を行った、私の中の完成形ですので、何度も言いますが、クリックのみでお好みにカスタムできます。難しくありません。

最大ドローダウンというのが一番大切です。
例えば最大ドローダウン30% だった場合。
100万円 が 70万に減ることがある。
という意味です。

他の方のもので最大ドローダウンが55〜60%のものが販売されていましたが、全く話になりませんね。
例えば、最大ドローダウンがたまたま2回連続で引っかかった場合、あなたの資金はなくなります。
更に、追証有りの証券会社の場合あなたは借金を背負います。

その為、本来ならば10〜20%くらいが最大ドローダウンの目安となります。
しかし、そのドローダウンは危ないと思ったら、裁量で強制決済出来ますし、重要指標の事前に売買停止のボタンを押すだけで回避できます。
時間的にはどれくらいのサービスが受けられますか?
メッセージにておおよそ1時間をレクチャーと考えております。
お客様の希望に応じて変更は可能です。
3日ほどのやりとりにも対応可能です。
初心者の方もいると思いますので。
質問等して頂くことはできますし、わからないことだらけなのに1時間ぴったりで締め切ることはないので安心して頂けたらと思います。

もちろんどのEAかだけを知りたい方にはそれを教えて終了でも構いません。その際にはお声掛け下さいませ。
他の出品者と比較するにはどこみたらいいのですか?
こちらはまず全体的にみて頂くのが第一ですね。

マーチンゲール型のEAは勝率がぐっと下がるのでわかりやすいかなと思います。
あと、あまり皆様が見ないのが取引総数です。
お伝えするEAで、私好みの設定をした場合、2009年元日〜2018年1月10日までの9年で1648トレードとなっております。
総トレードが少ない場合とバックテスト年数が少ないEAに関しては、長期運用での不安や安定率が低いです。

基本的にプロフィットファクター(総利益は総損失の何倍か?を示す値)1.1〜2.5くらいにどのEAもだいたい当てはまります。
またプロフィットファクター3.0以上になると取引がかなり少なくなるのが一般的です。

ですから、その両方を実現するのはかなりの難易度です。
PF 5.68 (総利益が総損失の5.68倍)
総トレード 1648 で勝率99.01%
というのは驚異の数字だと思います。

評価・感想(16件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス