この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リセマラ代行します

何回リセマラしてもいいキャラ(推しキャラ)が出ない方向けです

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【代行出来るゲーム】 ・スクフェス ・デレステ ・白猫テニス ・バンドリ 【手順】 ①私がリセマラをします。 ②お目当てのキャラが出たら DMで教えます。 ※アカウントをあげる際に IDとパスワードを教えます。 【もしかしたら目的のキャラ以外に ほかのキャラが出るかもしれません!】 予想お届け日数よりも早くなるように頑張ります! ※スクフェスの場合は少し遅くなってしまうかもです。

購入にあたってのお願い

☆あくまでもリセマラなので 初心者の方でこれから いっぱいやり込みたい人や サブ垢として使ってくれると 幸いです。 ☆スクフェスとバンドリ以外は メールアドレスと パスワードが必要です。 ※悪用されないように 交換用のためだけの メールアドレスを作成し、 それを使用させていただきます。 【スクフェス】 μ'sかAqoursどちらかを選んで 欲しいキャラの名前をコメントで 教えてください。 〘例〙○○編の海未ちゃんが欲しいです などと言ってくれればOKですが スクフェスはあまり確率が良くないのでそう簡単には出ないのでスクフェスの場合は結構時間が必要なので時間をくれれば出します。出なかった場合は推しのキャラのURでお願いします。 ※ほかのゲームも同じ。 ☆当たりがよければ目的のキャラ以外に SSRなどほかの星4が出てくるかもしれません。