サービスを探す

ブログに書かれた誹謗中傷記事を削除する方法教えます

経験・実績豊富。削除請求書類を作成します。

販売実績:0
現在お願い中:1 残り受付枠:9 お届けまで:2日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

無料ブログ(アメブロ、seesaa、ライブドアブログ、はてな、忍者、Yahoo、FC2、ヤプログ、他、国内プロバイダーが運営するブログ)に投稿された誹謗中傷記事や著作権侵害記事を削除するお手伝いをします(個人、法人不問)。
具体的には当方で削除請求書面等を作成し、納品しますので、ご依頼者様から発送していただきます。
1記事単位での出品となります。2記事以上ご依頼の場合は、オプションをご利用ください。

個人の誹謗中傷や、会社の風評被害、画像の無断転載など、削除可能かどうかまずはご相談ください。削除可否や炎上可能性も鑑みて精査いたします。

まとまったご依頼も対応可能です(オプションをご利用ください)。ご希望の方には、記事精査リストも作成いたします。

※プロバイダによっては削除完了まで1カ月ほどかかります。
※削除拒否される場合もありますが、いかなる場合も返金には応じされませんのでご了承ください。
※納品完了後にトークルームはクローズとさせていただきます。それ以降はダイレクトメッセージ等でフォローアップいたします。
※blogspotやwordpressなど国外プロバイダは対応不可です。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

サービス購入後は、以下の情報を提供してください。

①権利が侵害されている方のお名前、または会社名
②権利が侵害されているページのURL
③上記URLに記載されている削除したい記事の内容
④削除したい理由
⑤【任意回答】これまでに他で依頼や相談をしたことはありますか?

※1件(1URL)の単価となります。追加で2件(2URL)以上ご依頼の場合は、オプションから追加でお申し込みください。
※秘密は厳守します。データは保存しませんので安心してご依頼ください。

一言PR

法律事務所のパラリーガルで、個人でネットコンサル業を行っています。
5chをはじめとする各掲示板やコピーサイトの削除判断や逆SEO対策など、ネット上の誹謗中傷、風評被害でお困りの方は是非ご相談下さい!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス