サービスを探す

Googleの検索結果のキャッシュを削除します

Googleの検索結果に表示されるURLのキャッシュを削除

販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

ウェブサイト上のコンテンツの削除をしても、Googleの検索結果にはスニペット(要約部分)がキャッシュとして残っています。
記事が削除されたにも関わらず、google検索結果に表示されているスニペットを削除します。

※記事が削除されていない場合は、キャッシュは削除できません。記事が削除または、当該サイトから、検索したワードが削除されていることが条件となります。

※Googleから拒否されてキャッシュ削除されないということがあります。その場合はGoogleのクローラー次第なところがありますので、2週間~1ヵ月前後に再度施策いたします。

※再度拒否された場合、返金には応じられませんのでご了承ください。

※秘密は厳守します。データ保存もしませんのでご安心ください。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

サービス購入後は、以下の情報を提供してください。

①削除したいページのURL
②Googleで検索するときに使用したワード

※既に削除済の記事で、検索結果にキャッシュが表示されている場合のみ対応可能です。
※リクエストを拒否される場合がありますが、返金には応じられませんのでご了承ください。
※既存の記事のキャッシュ削除はできません。削除専用窓からご依頼ください。

一言PR

法律事務所のパラリーガルで、個人でネットコンサル業を行っています。
5chをはじめとする各掲示板やコピーサイトの削除判断や逆SEO対策など、ネット上の誹謗中傷、風評被害でお困りの方は是非ご相談下さい!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス