カテゴリから探す

共感覚❇『気功師の基準』階梯を引き上げます

☆僕の共感覚セッションを受けて頂いた方へ☆

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:4日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

お陰様で『共感覚セッション』を受け『体感』の強弱はあるものの、そこからきっかけを掴み、習得され始めた方が多くなって来ました!!
僕自身も、皆様に共感覚を体感して頂けて本当に嬉しい気持ちになると同時に。。

セッションをする度に「この人の『気』スゲー!!」と驚かされてばかりです(笑)
気功の世界にキャリアなど関係ないことは、長年やっていれば分かります。
(その証拠に人類最強の気功師は赤ちゃんです☆)

それでも、あなたの中に眠る潜在的な気はセッションをしている僕はハッキリと感じてます(^^)


そこで、今回は『共感覚セッション』をこれまで受けて頂いた方を対象に、この遠隔セッションであなたの気の状態(レベル)を圧倒的に引き上げるお手伝いをさせて頂きます。

共感覚はそれ事態を楽しむこともできますが、
共感覚をフル活用しながら、あなたにしか出来ない、あなただけの気功を体得してみませんか?

気功師が扱う気を、今度はご自身で実践してみてください。

まずは、掌にある気の出入口『労宮』を開きます。
ご自身の体内を流れる気のルートを体感して頂き、エネルギーセンターと言われているチャクラや丹田にアクセスし自在に気を取り出せるようにすることで、
気を出す感覚もわかり、気を出せるということは、同時に気を取り込むことも可能です。
良い気はどんどん取り込んで、困っている人を見かけたらそっと気を出してヒーリングで治して上げることも出来ます(^^)

神社仏閣・パワースポットなどに出掛けた際は、場の気を浴びるだけではなく、気を体内に取り込むことが出来ます。

僕の共感覚セッションを受けたことがあれば、些細なモノからでも、様々な情報を読み取りることが出来るはずです(^^)

この先、気功師の数は増えていくでしょうし、依頼する気功師の力量もご自身でわかるようになります。

※おそらくこのセッションで、僕を越えていく方が何人も表れると思います(笑)

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

施術時間は30分です。

共感覚セッションの『体感』をトリガーとしております。
必ず先に共感覚セッションを受けてください。

施術中は掌を上に向け、リラックスしていてください。
リラックスについてよく相談を受けます。
もし自宅でしたら、寝た状態から足をくの時に曲げ、腰から足は壁に着けてみてください。L時になる感じです。

上のやり方ですと、脱力しすぎて寝てしまうかもしれないので、なるべく寝ないようにお願いいたしますm(__)m

情報空間に働きかけますので、個人情報は必要ありません。

一言PR

ご自身の「気功を貫く指針」となれば幸いです。
能力を実際に発揮させる為、感情・情動レベルにかなり複雑な組み込みをいたします。
しかしそこには、ご自身の実践的・実感的裏付けがなければなりません。
それをクリア出来れば、超越させたエネルギーをブレずに永続的に生み出していけます。

よくある質問

今後、遠隔の方法は教えて頂けないでしょうか?
遠隔のやり方は人によって様々です。
テクニックや手法、技術や技などは、あまり重要な部分ではありません。
土台(基礎)となる気功がしっかりとしていれば、どんなやり方でも大丈夫だと思います。
僕のやり方はかなり特殊だと思うので、文章だけではかなり難しいです。
共感覚を持つ者通しでないとまったく伝わらないと思います(笑)
今後は、そんな場を設けることも考えておきますね(^^)
他で沢山のジャンルの伝授(アチューメントなど)を受けました。
再現性、効果がいまいちわかりません。
気功でも、テクニックはとても大切です。
しかし、いくらテクニックを磨いても、それだけではその場しのぎの対処にしかなりません。
そんな、その場しのぎの対処しか行ってこなかったら、いつまでも受け身でいるしかないですよ。
では、その場しのぎの対処ではなく、本当に気功を体得するにはどうしたら良いのか。
一つは『体感』すること。
これは僕のセッションを受けていればわかると思うので説明は省きます。

もう一つ重要なことは「意識」すること。
テクニックという目に見えるような部分から始めるのではなく、意識(無意識)という目に見えない部分から始める必要があると思います。
テクニックは枝葉のようなもの。
いくら枝葉を整えても、根っこの意識(無意識)を整えられていなければ、成果は一時的なものとなってしまいます。
改めて考えてみると、どのような気功師になったら良いかわかりません。
わかってからやるのではなく、やってからわかるものもあります。
そして気はご自身で創りあげるもの。

僕に出来るのは、土台作りまでです。
『利他の心』で周りと自分に「意識」を向けてみましょう。
必ずヒントがあると思います。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス