この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【即日対応】恋愛実践相談★

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
【即日対応】恋愛実践相談★ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約16日(実績)

サービス内容

【ワケアリ恋愛】・【初恋】 あなたの本気の恋を、本気でサポートさせていただきます。 はじめまして、恋愛アドバイザーの秋月です。 学生時代から、恋愛に関する本を読みあさり、自分で実験してきました。 その後、その経験を活かし、チャットレディー・メールレディ・ガールズバーなどを経て、 恋愛アドバイザーとして様々な相談を受けてまいりました。 友人には相談できないようなこと、 今更聞けない恋愛のはじめかた、 なんでもお気軽にご相談ください。 現在の状況を詳しくお伺いした上で、アドバイスさせていただきます。 キーワード 恋愛 初恋 略奪愛 不倫 浮気 婚活 結婚 一目惚れ 片想い 遠距離 色恋 色営 落とす テクニック

購入にあたってのお願い

基本的には即日対応(通常24時間以内)ですが、 ご相談させていただいた内容や量などによっては、 遅れてしまう場合もございます。 (週末は特に混み合っております。予めご了承ください。) また、私の経験と心理学に基づいたアドバイスを行っているため、 スピリチュアルな方法をお望みの方にはお応えできかねます。 アドバイスさせていただく上で、現在の状況を詳しくお伺いする場合もございますが 知られたくない部分は伏せていただいて結構です=^・ω・^= 料金は10日分のご相談とさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

現在療養中のためお返事遅れます 秋月楓子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者