この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

まず100万円!新しいビジネスのノウハウ教えます

新しい収入の柱を持ちたい方へ。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
まず100万円!新しいビジネスのノウハウ教えます 新しい収入の柱を持ちたい方へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたはスマホ1台で 月100万円収入をプラスできる人です。 ちなみに月100万円程度の収入アップに興味のない人は これ以上読む必要はありません。 やっていただきたい作業は 「コピペです」 通勤中のツムツムを、休憩中のYouTubeを コピー&ペーストに変えていただきます。 ただし、普通のコピペではありません。 あなたのコピペに100万の価値を与える方法があるので そんな魔法のコピペをして頂きます。 ご注意ください。 あくまでこれはビジネスの話です。 そこらへんにあるオイシイ話ではありません。 年収数億円を稼ぎ出す人達が構築した、最も再現性の高 いビジネスモデルです。 一度、自分の基準で判断するのをやめてください。 今のあなたの生活は 今までのあなたの判断が創りあげたものです。 700兆円産業の 自分とは違う考え方の基準を体験してみてください。 いろんな仕事を経験してきたシングルマザーです。やっと、辿り着いたビジネスです。どんな仕事よりも、簡単で、じっくり取り組む事が出来るビジネスです。ぜひ一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

本気で稼ぎたいと思われてる方からの購入をお待ちしてます。 ①お名前(ニックネーム可) ②活動場所(都道府県) ③収入の希望額(〇〇万円) ④メッセージ ※しっかり自己紹介ができない方は ご利用頂けません。 ※長期的に安定した収入を稼ぐ情報をご提供しますので、誹謗中傷される方のご購入はご遠慮下さい。節度のある応対をお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ひとぽん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 374 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者