この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新月ヒーリング・御祈祷 鑑定致します

復縁 片思い 夫婦円満 仕事運 複雑愛 家庭円満 学業 等

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新月ヒーリング・御祈祷 鑑定致します 復縁 片思い 夫婦円満 仕事運 複雑愛 家庭円満 学業 等 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

12月7日は新月(射手座)です。 恋愛においては、片想いで今の状況を変えたい方や、新しい出会いが欲しい方、復縁を願う方、複雑愛に悩んでいる方、ご結婚を願う方等、様々な良きパワーをもたらしてくれるでしょう。 又、夫婦円満や家庭円満、仕事の充実や御子様の学業を良好なものにしたいと願う方や、対人関係にお悩みの方にも良いものとなるでしょう。 新月開始から72時間は、強いパワーがあるとされていますので、12/7~12/9限定で行わせていただきます。 新月の素敵なエネルギーを是非体感してみてください。 お時間は15分~30分程、リラックスした状態で受けていただきたいと思います。 自宅にてゆっくりとしていただける時間帯をお伺いし、おこなわせていただきたく思います。 鑑定につきましては、気になる事柄を1件鑑定させていただきますので、ご希望の内容をお伝えください。 満月・新月にはそれぞれ適した願望成就の事項がございます。今回は新月です。運気上昇も含め、貴方様の願い事を叶えるためのパワーをお受けいただきたいと思っております。

購入にあたってのお願い

女性限定となります。 □お伝えいただく内容□ ・氏名(漢字、又はカタカナも可) ・生年月日 ・血液型(不明な場合も可) ・出生場所 ・住所(○○市までなどでも可) ・未婚or既婚 ・状況説明、ヒーリング事項、鑑定事項 こちらをお伝えお願い致します。 ※保証するものではありません。 ※効果の期間や発生には個人差があります。 ※疑念疑心がある方はお控えください。 素敵な御縁をお待ちしております。