この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードであなたのココロを快晴にします

恋愛職場ご近所ママ友不倫人間関係で悩んでいるあなたへ

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
タロットカードであなたのココロを快晴にします 恋愛職場ご近所ママ友不倫人間関係で悩んでいるあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

恋愛、夫婦、家族、職場、ママ友、ご近所、不倫、全ての人間関係のモヤモヤをインスピレーションとタロットカードで占います。 独りで悩まずに是非ご相談ください。 あなたのココロが晴れになるように寄り添ってリーディング致します。 ※最短で数時間、24時間以内に鑑定結果をお届けします 敏感な体質で人の気持ちを感じ取るのが得意です。インスピレーションとタロットカードで、悩んでいる方のココロを晴れにできたら嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・相談内容はひとつでお願いします。 ・答え+アドバイスをお伝えします。(結果に対する質問は1回まで) ・相談内容は詳しく教えてくださるとそれに沿ったリーディングができます。(お相手との関係性や現状など) ・年齢、お名前(ハンドルネーム可)、性別を教えてください。 ・タロットカードは過去〜現状、未来は三ヶ月後〜半年くらい先まで読み取れます。 ・人の生死や病気、ギャンブル、合否などは占うことができません。 ・どんな結果が出ても受け入れてご理解くださいますようお願いします。 ・鑑定結果後、評価をお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

riJ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者