この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

経営相談にのります

経営者の方、特に建設業、健康美容産業、サロン経営、など

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
経営相談にのります 経営者の方、特に建設業、健康美容産業、サロン経営、など イメージ1
提供形式
ビデオチャット
業種
職種

サービス内容

経営全般の相談にのります。経営者は様々な課題や悩みを抱えています。まずはご相談いただいて、吐き出してください。 まずは、言葉にして吐き出してみてください。この世に解決しない悩みはありません。手法をいくら見つけても、根本的に解決にはなりません。

購入にあたってのお願い

経営者の悩みは尽きません。私自身も長年、経営者として、起業、事業計画、新規事業参入、人材教育、資金繰り、経営破綻、精神不安定と、とにかく経営者の経験する悩みのほとんどを経験したと言っても過言ではありません。まずは、他人に打ち明けて聞いてもらうことが大事なのですが、やはり、経営者は経営者をやった者、さらに順風満帆な人よりも、失敗や挫折を経験した者の方が断然、相談にのる上では適切だということです。何れにしても、一人で悩んだり、葛藤するよりも、まずは吐き出すことが大事です。気軽に相談してみてください。

有料オプション

価格
4,500 円/60分

出品者プロフィール

HASSI78
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者