この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

伊佐木相談窓口案内いたします

こちらは伊佐木への相談窓口案内となります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どうも。伊佐木です。 ご好評いただきましたので、この度ココナラでも相談を受け付けることにいたしました。 こちらは「相談者様の相談内容がどのサービスに属しているのか割り振らせていただく」ページとなります。 必要に応じては、ココナラ内の他の出品者様のページにご案内させていただく事もございますが、相談者様の利益を第一に考えての事ですので、ご容赦ください。 最後までご相談者様の相談を解決に向けて努力いたしますので、どうかよろしくお願いいたします。 ※ご注文の際は内容をよくご確認ください。 サービス及び宣誓 一,あなたの話を親身に一生懸命に聞きます 一,私から出会いを持ちかけることはいたしません 一,自分が分からない事もあなたと一緒に解決に向けての努力をします 一,途中で諦めることはいたしません 一,秘密漏洩防止に奮励します 一,料金は追加徴収いたしません

購入にあたってのお願い

お伝えいただきたい情報 ①性別、年齢(相談状況を把握するため) ②相談したい内容(現状、日時、場所、関与する人との関係など) ③ 時系列(相談の内容にもよりますが、可能ならば) 上記を、できるだけ詳しくお教えください。 ⭐︎相談内容を把握させていただき本サービスをご購入いただいて、相談解決となります。 ⭐︎このページはあくまでも本サービスへの窓口となります。 【本サービス一覧】