この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現在の仕事、収入に不満な方相談のります

今の仕事、収入に不満を感じている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現在の仕事、収入に不満な方相談のります 今の仕事、収入に不満を感じている方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして、現在サラリーマンをしてる今年で30のたきざわと申します。気軽にタッキーさんなどとお呼びください! 現在の仕事、収入に不満のある方たくさんおられるかと思います。そんな中で私が相談に乗ることで少しでもお力になれればと思っております。 将来独立したい、現在の収入に不満があり、もう少しよい生活送りたい方、あなたの隙間時間を使ってより良い充実した生活が送れるような相談をさせていただきます! ☆このような方におすすめです☆ ・今の自分を大きく変えたい。 ・スキルアップを目指してる方 ・学歴が気になり、将来が不満な方 ・隙間時間を使って少しでも稼ぎたい ・継続力を身につけたい ☆おすすめできない方☆ ・飽きやすい ・すぐに結果が出せるとお考えの方 (時間をかければかけるほど早く結果が出せますよ) あなたのやる気が自分に自信をつけ、将来も明るくなり、楽しくなりますよ! 自分も学歴がそんなによくないですが、色々な方に自信をつけてもらいました。 これからは自分がいろんなかたをサポートしたいとおもってます。 初めてこのような場所で、こういったことをするので、 至らない点がありますが、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

個人の今の状況、今後どうされたいかなどをおしえてくださいませ。 よくある質問に関しては、今後追加させていただきます。