この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excelで毎日の単純作業効率化致します

毎日毎日の繰り返し作業、面倒だなとお考えの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Excelで毎日の単純作業効率化致します 毎日毎日の繰り返し作業、面倒だなとお考えの方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

事前に作業内容をご連絡願います。 Excelは「表・グラフ」、「住所管理」、「家計簿」など文字や数字を使い表を作成することを得意としています。仕事でなくても家庭でも使用可能です。 また一度作成したデータを日付順や金額の大きい順に並び変えたり、それをもとにグラフを作成できます。関数と呼ばれる数式を利用して、数式の合計を自動計算したり、必要なデータを抽出できます。 例)顧客管理、家計簿、グラフ作成、文書作成、請求書作成、納品書作成etc 営業事務としてExcel暦10年以上、Excel大好きな私が作業させていただきます。金額は30分ほどで作業可能な場合の料金。 毎日同じ作業の繰り返しの方に少しでも効率的な業務をしてほしいため出品いたしました。

購入にあたってのお願い

30分で作業可能な作業単価です。事前に確認したいので詳細をご連絡願います。 Mac版Excelには対応していません。ご了承願います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ことみ ~ドイツ在住~
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者