あなたの漫画絵・イラスト制作を添削でサポートします

アニメの作画監督が「自分の世界を表現したい」を応援します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの漫画絵・イラスト制作を添削でサポートします アニメの作画監督が「自分の世界を表現したい」を応援します。 イメージ1
あなたの漫画絵・イラスト制作を添削でサポートします アニメの作画監督が「自分の世界を表現したい」を応援します。 イメージ2
あなたの漫画絵・イラスト制作を添削でサポートします アニメの作画監督が「自分の世界を表現したい」を応援します。 イメージ3
お届け日数
20日(予定)

サービス内容

漫画(コミック)、イラスト、アニメなど、もっとキャラクターの絵がうまくなりたい、プロの作画の仕方を学びたい、イラストを描いていてプロのアドバイスがほしい、もっと上達したい…そんなあなたに、現役のアニメ作画監督が、作画添削込みで具体的なアドバイスをいたします。 3ステップ添削は、プロの視点に触れながら制作の流れの中で絵を見直してみたい方、プロのアドバイスを受けながら1枚のイラストを完成させてみたい方に、レイアウト・ラフ・本番という3工程全てで添削をいたします。 イラストレーターを目指して学校で絵を学んでいる学生の方、趣味でイラストを描いている方、仕事として絵を描きはじめたばかりの方、そして、大人になってから絵を描きはじめて描き方に悩んでらっしゃる方。絵を学ぶ方々にぜひ一度触れて頂きたいのが、プロの添削です。 プロによる1枚の添削は、素人同士で100枚を添削し合うよりも絵の上達には効果があると、師匠に添削をしてもらっていた自分自身の経験からも感じております。 たった1枚の添削であったとしても、重ねて何度も見直して検討をすると、そこから吸収できるものはかなりの数になり、そこから一段上がることが可能です。プロの視点の一端に触れることができるのも、絵の上達には大きな影響を与える面もあります。 レイアウト、ラフ、本番という制作の流れ中でしか感じられないプロの視点やポイントなども感じられるのは、大きな特徴かと思います。 大きく一歩前に進み上達して頂けるよう、何よりもっと絵を楽しんで頂けるサポートができるよう、しっかりと添削をさせて頂きたいと思っております。 【アドバイス対象/A4サイズ1枚まで】  ・イラスト(背景添削含む) 【アドバイス内容】  ①レイアウトを提出頂いて、添削。  ②ラフを提出頂いて、添削。  ③イラストを提出頂いて、添削。    と各工程で線画での作画添削とそのポイントのフィードバック。 【添削の基本的な流れ】 ①描いたイラストをスキャンしたもの(A4サイズ、JPEG)を送信ください。デジタル作画の場合は、そのままJPEG化してお送りください。 ↓ ②お送り頂いた内容からアドバイスの方向性を提案、確認させて頂きます。 ↓ ③添削して、スキャンし、データをお送りいたします。 ↓ ④アドバイス内容に不明点がありましたら、お答えいたします。 自分の課題がどこにあるのか分からない方、一度絵を描く一連の工程でプロの添削を受けてみたい方、どの添削を受けたらいいか迷われている方にはお薦め。作画に必要なあらゆる要素について一連の流れの中でアドバイスを受けられるため、今の自分に何が必要なのかに気づきながら絵を仕上げていけます。

購入にあたってのお願い

【スキャンデータ】  ・サイズ:A4  ・解像度:200dpi以上推奨  ・形式:JPEG  ※背景含め、輪郭線とカゲによる添削で、彩色の添削は対象外です。 ◯レイアウト段階 ➡レイアウト添削+フロー添削  レイアウト画像とともに、その作品の設定やテーマ(最も表現したいことなど)をお教えください。その意図に基づいて、演出の視点から添削いたします。  また、光の方向などが分かるくらいにカゲなどもラフでご指定ください。  必要であれば、別の視点からのレイアウト案も検討材料としてお戻し致します。 ◯ラフ段階 ➡ブロック添削+フロー添削  ラフの線画(ラフのカゲ込み)に、作画の視点から添削いたします。  服を着る前のヌード状態と、服を着た状態の2パターンを作画するようにしてください。 ◯イラスト段階 ➡イラスト添削  最終的なイラストに対して、作画の視点から添削いたします。
価格
30,000(税抜)

出品者プロフィール

Aquanta
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 381 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●只今、仕事のスケジュールが立て込んでおります関係で、お時間を頂く形になるかと思います。一度、希望納期含めて、ご相談いただければと思います。 ●ご対応の順番は、ご購入順ではなく、ご購入後、ご依頼内容が確定した順とさせて頂いております。 ●絵コンテ、キャラクターデザインのご依頼は、スケジュールも含めましてご相談ください。 ●お急ぎの場合には、その旨もお伝えください。できる限りスケジュール調整をさせて頂きたいと思っております。