この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向け/WordPressの初期設定いたします

WordPressでサイト運営多数の超ベテランが対応

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
初心者向け/WordPressの初期設定いたします WordPressでサイト運営多数の超ベテランが対応 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

WordPressの初期設定をいたします。 ホームペジを作りたいけど何からはじめて良いか分からない…という人向けのサービスです。 まずはやることリストをご覧ください。自分でできるところと依頼することの切り分けを行ってください。それぞれの必要な費用だけお支払いただける安心価格設定です。 (1)サーバ契約、(2)ドメイン取得、(3)サーバーの初期設定、(4)WordPressのインストール、(5)テーマのインストール これから契約をする場合は、事前にご相談いただければより良いご提案をさせていただきます。よろしくお願いいたします。 何をどうしたいのか・・・今後の予定もお聞かせください。それにあわせたご提案もさせていただきます。

購入にあたってのお願い

自分ですること、依頼することを切り分けしてください。 その上で今後の展望などもお聞かせいただければ拡張性のあるご提案をさせていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

yanai
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 98 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者