この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの近くにいる存在から伝言します

あなたに付いているキャラクターから図や絵を通してお伝え!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの近くにいる存在から伝言します あなたに付いているキャラクターから図や絵を通してお伝え! イメージ1

サービス内容

今、あなたの考えていること、思っていることを表現していただき、 そこから、私がチャネリングし、 あなたの潜在意識や集合意識からのメッセージを 絵や図、そして付いている存在からいただける限りメッセージをお伝えさせていただきます。 基本的には1枚のB4に描かせていただいて、 それをメッセージをいただいた限りお伝えさせていただきます。 メッセージえおいただくには、 事前に心構えをしていただき、何を言われても大丈夫な方のみ受付可能です。(私の忖度で情報を選べません。お役目として伝えさせていただきます。) さらにヒントが出そうな場合は別の紙にも描いておきますが、 その際はオプションかおひねりなどでご対応ご相談させていただければと思います。 今回は白黒で描くにとどめます。 ご購入の際は御購入にあたってのお願いを要確認お願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入の前に必ずお読みください。 1枚のB4の紙に白黒で描きます。 ご購入されましたら、 ①フルネーム(漢字のある方は漢字でお願い致します。) ②生年月日 ③今考えていることや今回購入いただいた理由、 どのような方向性のことを聞きたいか チャットに書き込んでいただきます。 それを元に描かせていただき、 写真を添付させていただき終了となります。 3回未満のメッセージのやり取りまで可。 それを過ぎる場合は、有料とさせていただきます。 お支払は当たるか当たらないかではなく、 絵を描きそれを通してチャネリングさせていただく行為にお支払いいただくものとご理解ください。 私は当たるか当たらないかを重視しておりません。 また、生死·寿命に関することはお伝えできません。上からの摂理からの指示によります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Takayo TAKU
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 473 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お越しになり次第できるだけ準則に対応したいと思っています。できるだけご連絡から24時間以内を目指してメッセージをシェアする予定です。どうぞよろしくお願い致します。