この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真付♪うさぎタロット3枚引きます

♡可愛いうさぎタロットで占います

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
写真付♪うさぎタロット3枚引きます ♡可愛いうさぎタロットで占います イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
占術

サービス内容

ちょっとめずらしいうさぎのイラストのタロットで占います。 ものすごくカワイイけれど、鑑定内容は本格的! うさぎは愛と豊穣のシンボルを司ります。その名にふさわしい、優しく愛情深い絵のカードなので、恋愛・結婚に関するお悩みに特におすすめです。 お気軽なお悩み相談から、真剣なご相談までどうぞ。 うさぎたちがあなたを応援します!  *゜(\ (\ c(⌒(_´・×・`)_ *結果のお送り後、2回までご質問いただけます ご覧いただきありがとうございます。 あなたの心が晴れるお手伝いができましたら幸いです。 社会情勢が大変な時期ですが、乗り越えて幸せになりましょう。 どうかお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

購入にあたってのお願い

◆ご購入後に、 ①ニックネーム ②性別 ③お悩み1件 をお伝えください。 ③のお悩み内容は、お手数ですができるだけ具体的にお書きくださいませ。 ◆迅速な対応を心がけておりますが、約1日後のお返事となる場合がございます。必ずご返信いたしますので、何卒ご了承くださいませ。 ◆やりとり終了後にいただいたレビューは、匿名にてWeb等に掲載させていただく場合がございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

澪魚(みお)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者