カテゴリから探す

製品撮影します

メーカーの製品写真撮影を高品質で撮影いたします。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
50,000

500ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

製品写真は商品写真のなかでもたいへんな手間と撮影技術のいる撮影です。
わたしどもでは家電メーカー・化粧品メーカー・機械メーカーを中心に多くの製品写真を撮影してきた実績が有ります。
製品のお写真が必要な企業さまにわたしどもの持つ撮影技術で高品質なお役に立つお写真をお撮り致します。

撮影料金 半日スタジオ拘束50000円 1日拘束100000円から
(1日で撮影できるカット数は1カット〜10カット程度とお考えください。
 撮影の難易度で大きく変わります。)
打ち合わせ・ご相談の上決定させていただきます。

撮影料金は撮影する製品やお客様のご要望により大きく変わりますので撮影のご購入前に必ずご相談ください。

有料オプション

このサービスには、50,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

撮影をご依頼いただく前に必ずお問い合わせください。

一言PR

企業向けの本格商品写真撮影になります。
商品写真撮影の一種ですが製品を持つメーカーが必ず撮影する精度の高い商品撮影です。
この撮影ができるフォトグラファーは日本でも少数です。

よくある質問

撮影料金が高いのはなぜですか。
すいません。
これでも製品撮影の相場から見ればかなりお安い金額でさせていただいております。
何故なら相当の熟練したフォトグラファーでしかできない撮影ですので。
普通の商品撮影とどう違うのですか。
そうですね。
説明するのは難しいのですが有名大手メーカーの商品写真とインターネット通販で同じものを写している写真を見比べてください。ご理解いただけると思います。
製品写真は撮りたいのだがどうすれば良いかよくわからないのですが。
当社は撮影経験の少ない企業さまとも多くお付合いさせていただいております。
撮影に関するご質問やその後の写真の利用方法などについてもどうぞお気軽にご相談ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス