Google アナリティクスの勉強に役立ちます

webサイトのアクセス解析を使いこなし上級者を目指す方に!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
Google アナリティクスの勉強に役立ちます webサイトのアクセス解析を使いこなし上級者を目指す方に! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

webサイトのアクセス解析にお困りではないでしょうか? Google アナリティクスを使いこなせているでしょうか? 根拠に基づいたwebサイトの改善を行えているでしょうか? 『Google アナリティクス』は、webサイトのアクセス解析を行い、より最適なwebサイトにするために、今や欠かせないツールです。 本サービスでは、Google公式のGoogle アナリティクス資格である『Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ)』の試験の対策問題を提供いたします。 ぜひ、Google アナリティクスの勉強に、また資格取得による能力の証明にご利用ください。 対策問題は全70問以上で、Excel形式でお渡し致します。 ご希望がありましたら、別の形式(スプレッドシート)でも対応致しますので、ご相談ください。 webサイトのアクセスを分析して、根拠に基づいたサイト改善を行いましょう!

購入にあたってのお願い

提供する問題はあくまで予測問題であり、出題を保証するものではありません。 事前対策にご利用ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

☆トオル☆
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 138 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者