この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高的中!気になる相手との相性を鑑定します

まず相性が合うかどうかを知っておきたい方へ。知って納得です!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
高的中!気になる相手との相性を鑑定します まず相性が合うかどうかを知っておきたい方へ。知って納得です! イメージ1
高的中!気になる相手との相性を鑑定します まず相性が合うかどうかを知っておきたい方へ。知って納得です! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

依頼の中で大人気の相性鑑定をワンコインで鑑定いたします! こちらはクイック鑑定版となります。 好きな相手、気になる人との相性はどうなのか? まず相性を知っておきませんか? 四柱推命の統計学から詳しく鑑定します! 生まれ持った宿命星から見て合う星、合わない星があります。 出会った瞬間、惹かれ合う相性もあれば、水と油で交わることができない相性もあります。 相性として合わない場合もありますが、その旨も包み隠さずお伝えします。その場合はどう付き合っていくべきかきちんとアドバイスをさせていただきます。 人間関係は、非常に相性が重要です。合う合わないはありますが、自分と相手の性質を知ってどう対処していけばいいかを知っておくと円滑に進んでいくと思います。 四柱推命はの相性鑑定は、かなり的中率高いのでまずはお試しください! 人気の相性鑑定をクイック版としてワンコインで鑑定します! 得意としております相性鑑定でもっと多くの方に気軽にお試しいただきたいという思いで出品しております。人間関係は特に相性が大事ですので、知っていて損はないですよ!

購入にあたってのお願い

鑑定するお二人のお名前(ニックネームでも可)、関係性と生年月日及び生まれた時間をお教えください。(生まれた時間は、何時台が分かると助かります。) 相性鑑定は、生年月日のみで構いませんが、運勢を詳しく観るためには生まれた時間が必要ですが、分からない場合はなくても大丈夫です。その場合は細かい鑑定ができないため、その点はご了承ください。 こちらは相性鑑定のみのメニューとなります。 相手の詳しい性格や結婚時期、今後の運勢についてはオプションでの対応とさせていただきます。1回見る相手は1人です。別の人も観てほしい場合はオプションにて追加お願いします。 四柱推命は、統計学から読み解いて鑑定しますが、流派があり流派によっては鑑定内容が若干異なるところがございます点はご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

kanoko_fortune
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者