この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

書き起こします

✱面倒から開放されませんか?入力のお仕事、お手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
書き起こします ✱面倒から開放されませんか?入力のお仕事、お手伝いします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

☆手書き文章やレジュメの書き起こし作業、お手伝いします☆ ・手書き文章 ・レジュメのスキャナ画像 ・レジュメの写真 ・PDFデータ などから文章を書き起こします。 納品はword, textファイルです。 ※料金、納期について 料金: 500円/ A4 2枚まで 納期: 1-5日 お試し無料はA4 1枚まででお願いします。 文字数、枚数が多い場合は要相談。お早めに仕上げる必要がある場合はご相談下さい。 まずはお気軽にご連絡下さい! コツコツした作業とタイピングが得意で、人の役に立つことが大好きです。 できる限り早く、かつ丁寧な作業を心がけております。 満足していただけるサービスとなるよう、全力で取り組みます! よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

本サービスは、文章の書き起こしのみを想定しております。 ご依頼者様に御納得いただける作業を行うために、レイアウトや文字色など、変更が必要な場合はあらかじめ詳しくお知らせ下さい。 図表の挿入や、文字の大きさやフォントの変更、ルビ振りが必要な場合も、できる範囲ですが対応致します。 音声からの書き起こしではありません。ご注意ください。 変更後は確認のため、一度仮完成ファイルをお送りいたします。ご納得いただけなかった場合は、お気軽にお申し付け下さい。 プライバシーにつきましては、完成ファイルを含めて、ご依頼者様に納品後、一週間を目安に削除致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

みるくま*milkuma
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者