恋愛成就縁結びあなたに愛の精霊送ります

恋愛成就 縁結び 復活愛 大人の恋愛

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛成就縁結びあなたに愛の精霊送ります 恋愛成就 縁結び 復活愛 大人の恋愛 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋するあなたの守護となる精霊を あなたのもとに お送りします。 精霊があなたのオーラをより輝かせて あなたの持つ魅力を最大限に引き出し ます。そして、お相手のオーラとあなたのオーラを結び合わせてしっかりと繋ぎ合わせてくれます。 二人の愛が成就する様に いつも 側にいて 働いてくれます。精霊パワーが 届きますと 早い方では その日のうちに 効果があります。もちろん その方によって 違いはございますが、多くの喜びのお言葉を頂いています。 是非 あなたも 精霊パワーで 幸せな愛を手に入れましょう。 恋に落ちた時から 迷路に迷い込んで どう進めばいいのかわからなくなってしまう時もあります。 精霊は そんな時も あなたの味方となって 働いて 守ってくれる 強力な ナチュラルパワーです。 今まで多くの 喜びのお言葉を頂いています。#他者の不幸を願う邪念はお受け出来ません。

購入にあたってのお願い

ご依頼者のお名前 生年月日 住所。お相手のお名前 生年月日 住所(わかる範囲内で構いません)。 今のお二人の状況を簡潔に お書きください。 精霊に何をお願いしたいのかをお書きください。 お申し込みを頂いてから 現在の状況を霊視させて頂きましてその日のうちに 精霊を送らせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

オリーブ!神霊鑑定師
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 2,501 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者