簡単な動画作成お手伝いします

テロップ入れ!文字起こし!などなどお任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
簡単な動画作成お手伝いします テロップ入れ!文字起こし!などなどお任せください! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます^^ youtube動画のような簡単なスライド動画、文字起こし動画を作成したい!でも自分ではソフトが無くて作成出来ない( ; ; )などお困りでしたら是非お手伝いさせてください。 *1動画(3分以内) *3分以上は+500円になります 上記以外の編集もお受けすること可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 例:BGMを挿入して欲しい!連番画像を動画にしたい!などなど。。。 たくさんのご依頼お待ちしております! 少しでもご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

ご購入前に、ダイレクトメッセージにてご連絡頂けますと幸いです! 素材ありきでの編集になりますのであらかじめ素材のご用意をお願い致します。 微量ながら少しは素材提供出来ますがその場合、無料素材サイトからのものになりますのでご了承ください>< 【納品までの流れ】 ①制作に必要な素材(画像、動画、BGM、テキスト等)をギガファイルでお送りください。http://gigafile.nu/ ②素材を受け取り次第作業を開始いたします。 ③完成動画はギガファイルにて納品いたします。 ※納品データは.mp4になります。(SNS対応形式) ※動画サイズは1280-720で提出させていただきます。(他サイズはご相談ください) ※確認段階では動画内に『sample』の文字を入れさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

tsuha_y
女性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者