この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト制作致します

SNSのアイコンを求める方へ!その他細かい指定も大丈夫!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
イラスト制作致します SNSのアイコンを求める方へ!その他細かい指定も大丈夫! イメージ1
イラスト制作致します SNSのアイコンを求める方へ!その他細かい指定も大丈夫! イメージ2
イラスト制作致します SNSのアイコンを求める方へ!その他細かい指定も大丈夫! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

オリジナルキャラ作成,SNS用アイコン,ミニキャラ(3等身以下),版権…など様々なものを受け付けてります。(18禁はお断りしております)絵柄を気に入っていただけた方は、お気軽にご相談ください。外部サイトでの取引は経験済みですが、こちらでは未経験ですのでご留意ください。 【サイズ】2000×2000px以下であれば縦横比の変更可能 【解像度】基本350 変更は無料 【形式】指定がなければpng形式、その他も送信確認がとれれば可能ですのでご相談ください。 【背景】単色/簡単な柄/空、送っていただいた画像を背景にすることも可能です。 【その他】文字入れ、簡単な小物は無料で行います。線画のみの納品も大丈夫です。 【流れ】ご相談→購入→ラフ提出(修正は1回のみ)→完成品提出(色修正1回まで)→納品 ご購入に不安のある方、綿密なご相談大歓迎です! お気軽にご相談ください~~!ヽ(*´∀`)ノ 納得のいく作品を提出させていただきます!ご相談の際、pixivのリンクを送ることもできますので、まずはご相談・質問ください~~!本人の性格はゆるいので、わいわい相談みたいな形がいい!という方はぜひ一言お願いします。

購入にあたってのお願い

・人外はお断りさせていただきます。(妖精などの人型であれば大丈夫です) ・納品日は要相談です。お急ぎの場合は最短半日~も可能ですが、都合によりお断りさせていただくこともあります。 ・ご相談の際に、使用目的、普通絵orミニキャラ、描写範囲、性別、大まかなイメージをお伝えいただければ幸いです。 ・著作権は放棄致しませんので、自作発言や切り取り以外の改変は通報させていただきます。 必要の際は有料オプションにて著作権譲渡を行いますので、その旨ご相談ください。 ・完成品はカバーしたものを実績としてあげさせていただくことがあります。オプションで拒否することができますので、こちらもご相談ください。 ◎当方こちらのサイトでの取引は不慣れの為、ご迷惑をお掛けすることがあると思います。よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

うさまつ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者