電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初回の方のみ1分100円でお試しできます

一回のみご購入可。素早くしっかり様々な気になる事を占います。

電話相談
評価
販売実績
37
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

全く悠愛の鑑定を受けたことが無い方、 またはオンライン鑑定は受けたことあるけど電話鑑定はまだ受けたことが無い方向けのコンテンツです。 電話占いはどんなものか、 紗香はどんな奴なんだ?w などなど体験して頂けると嬉しいです。 なお、占いは真剣に行います。 お話を伺いながらカードを切って結果を出しますので 割とスムーズに進むようにしております。 どうぞお気軽にお申し込みくださいませ(^^) 一生懸命、心を込めて鑑定致します。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

通話が開始したらお名前をお伝えください。 人の生死に関わることや妊娠、胎児の性別、借金や訴訟問題については占えませんのでご了承ください。 ポイント払いのお客様は 鑑定に十分なポイントをお持ちの上、 お申し込みくださいませ。 ポイント切れの場合、自動的に通話が終了します。 また、ごく稀に悪い結果が出た時にあからさまに不機嫌になるお客様がいらっしゃいます。お気持ちはわかりますが円滑なやり取りを心掛けておりますので、あまりにも酷い場合は鑑定を強制終了させて頂く区ともございますのでご理解下さいませ。 このコンテンツを2回目以降の購入者の方はお断り致します。他にも電話占いメニューをご用意しておりますので、 そちらを是非ご利用くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

占いカウンセラーMASUMI
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 687 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即日対応致します。