この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットでお悩み解決のお手伝いいたします

☆【リピーター様に感謝を込めて】1つの事柄について徹底分析☆

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
タロットでお悩み解決のお手伝いいたします ☆【リピーター様に感謝を込めて】1つの事柄について徹底分析☆ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

☆ご縁のあった方に感謝を込めて☆ こちらは一度以上通常鑑定をご利用いただいた方向けのメニューです。 初めての方は申し訳ありませんがほかのメニューをご利用ください。 お悩みの内容に合わせたカードやスプレッドで、あなたのお悩みの原因や解決法など、1つの項目について深く掘り下げて占います。 お仕事、お金、結婚、復縁、片思い等、人の数だけ悩みも色々。 そんなお悩みを一緒に乗り越えていきましょう! いまは悲しい結果でも、どう対応していけば良いか具体例を含めてしっかりとアドバイスさせていただきますのでご安心くださいね。 初回鑑定後、さらに深く知りたいことをリピーター様は【お1つ】まで追加で占うことができます。 ご不明な点がありましたらDM等でお気軽にお問い合わせください♪ 【注意】 ◆3日間は何度でもご質問していただけますが、アドバイス以外に占いで知りたい内容がある場合は2項目以上はオプションで対応させていただきます。 ◆相談の期間延長についてもオプションで承ります。 未来はご自身の手で変えていけます。 ぜひお悩み解決のお手伝いをさせてください! (^-^)

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い】や【よくある質問】をご参照の上【必要事項】を明記してご相談下さい。 【必要事項】 占うには以下の項目が必要です。 1:あなたのお名前またはニックネーム、年齢または生年月日 2:あなたの現状 ※出来るだけ詳細に書いていただけた方がより詳しく占えます。 トークルームに入りましたら、以上を入力してお待ちください。 内容を確認し次第こちらからお返事の目安等お知らせいたします。 正式な回答で結果をお伝えした後、内容についてご不明な点があればクローズまでトークルーム内でお答えします。 それ以外に聞きたいことがある場合には、最初のお悩みの項目に関連していればお1つまで(リピーターの方は2つまで)占いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

やこ◆yaco
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 266 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者