弱い自分を変える方法教えます

あなたとの対話の中で本来の自分の心を深掘りします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
弱い自分を変える方法教えます あなたとの対話の中で本来の自分の心を深掘りします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 今回はあなたの本音をここで深掘りしていくためのものになります。 対話の中では辛い現実も見なければいけない時もでてきます。 なので覚悟があり人生を変えたい方のみご購入ください。 なお、やりとりでできるだけ丁寧に対応させて頂きますが、今回のここでは真剣に悩んで自分を変えたい方だけよろしくお願いします。 多くの人は見たい現実しか見ないようにします。 見たい現実は一時的には幸せになります。 でも夢はいつかは冷めるのです。 現実を乗り越えるためのしっかりと自分と向き合いかたよろしくお願いします。 なお精神的に弱っている時にご購入はお控えください。 自分を変えるのは辛いことを思い出す必要もありますので。 今までの自分を変えるために頑張っていきましょう(^^)

購入にあたってのお願い

心が弱くなっている時にはご遠慮ください。 弱くなっていても何としても今の自分を変えたいと言う覚悟がある方のみご購入お願いします。 なお、これはかなり厳しいものになりますので批判覚悟でしっかりとした対応になります。 その点をご了承願います。
価格
2,000

出品者プロフィール

KanaRitu
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 900 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者