この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【文章力の悩み解決】レポート、感想文、報告書、ブログなど、あなたの文章を添削・アドバイスいたします。

評価
販売実績
3
残り
15枠 / お願い中:0
【文章力の悩み解決】レポート、感想文、報告書、ブログなど、あなたの文章を添削・アドバイスいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

文章に関するお悩みに幅広くアドバイスいたします。 ・レポートがうまく書けない ・会社に提出する書類の文章がまとまらない ・文章作成能力をアップして欲しい 提出していただいた文章を「わかりやすい」「伝わる」「日本語としておかしくない」文章にするためにアドバイスいたします。 基本的に提出していただいた文書に対してアドバイスして、お客様自身で修正していただきます。アドバイスを通して文章力をつけたい方におすすめです。こちらでの修正を希望される場合は別途オプションをご利用ください。 【基本】 文字数:元原稿 1000文字まで アドバイス(添削)回数:3回 【やりとりの流れ】 アドバイスしてほしい文章を提出してもうらう ↓ アドバイス① 文章に対して最初の添削 ↓ お客様に修正していただく ↓ アドバイス② 2度目の添削 ↓ お客様が再修正 ↓ アドバイス③ 最後のアドバイス WEBコンテンツの制作やフリーペーパーの執筆をしています。分かりやすく伝わりやすい文章を心がけています。文章に関するお悩みなら、なんでも御相談ください!

購入にあたってのお願い

【教えていただきたいこと】 1、どこに使う文章か? 2、ターゲット(伝えたい人)は誰か? 3、一番伝えたいことは何か?(キーワード、複数可) 4、そのほか要望などあれば

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

きむら ゆう
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 550 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休です!いつでも御依頼ください