Youtubeや動画のOPまたはED作ります

編集などが苦手でOPやEDを作るのが苦手な方に!力込めます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Youtubeや動画のOPまたはED作ります 編集などが苦手でOPやEDを作るのが苦手な方に!力込めます! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

初めまして。ご覧くださりありがとうございます!! 有料で動画のオープニングまたはエンディングを代用で製作させていただきます!! Youtubeの方でゆっくり茶番者として活動しています。一応実績ありです(素人) OPはチャンネルや動画の第一印象にもなるくらい重要な役割を持っています。しかしメインを作っていてOPやEDを作る余裕がない方や、編集が苦手でどんな感じの動画を作ればいいかわからない方々のために、面倒な編集を私が代用します。 料金について。 無料お試し2名様まで受け付けています。(テスト用) 基本料金は1000円です。(動画時間15秒程) 内容、動画時間などによりお値段が異なる場合がございます。 動画時間 0:00~0:15まで 1000円 0:15~0:30まで 1500円 0:30~     要相談 ※あくまでの料金です。二度目以降の会員様は500円値下げします。 一人でも多くの人の役に立てるようにと思い、出品しました。

購入にあたってのお願い

※プロの方ではないので、高レベルなOP&EDは望めません。 ※どんな仕上がりかは、お客様のご要望次第でもありますので、ご慎重に検討してください。 ※完成動画を閲覧した後でのクレーム等は受け付けません。 ※OPとEDは別料金です。ご注意ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

たけりゅう
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者