この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YMMやAviutlでのご不明な点を教えます

ゆっくり系Youtuber界に舞い降りようとしている諸君へ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
YMMやAviutlでのご不明な点を教えます ゆっくり系Youtuber界に舞い降りようとしている諸君へ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ゆっくり実況はご存知ですか?はい、結構有名ですよね。 現在多くの方々がゆっくり動画を日々投稿しています。そしてそこから収益というものを出し、生活している方もいるくらいです。 しかしそんなチャンジャー達も必ず挫折してしまうのが、そう、「編集」です。 いい動画を出さなければ視聴数なんか稼げない、前提としてです。 多くの有名な実況or茶番者さんたちが乗り越えてきた試練でもあります。 そこで、今回経験者である私が皆さんにアドバイスをしたいと思います。 基本500円ですが、内容の量だったり質だったりすると少し値が付く可能性もあります。 最後まで丁寧に取引できるよう、よろしくお願いします!! 挫折する方が多いためです。

購入にあたってのお願い

あくまでアドバイスなので、あまり期待しないでください。 こちらも経験者としてのお話をするつもりです。 取引後のクレーム等は対応しませんので、慎重に検討してご依頼くださいm(__)m
価格
1,000

出品者プロフィール

たけりゅう
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者