パワーストーンの鑑定書を作成いたします

『あなただけのパワーストーン』の鑑定書をお届けします

物品配送可能
評価
販売実績
39
残り
2枠 / お願い中:0
パワーストーンの鑑定書を作成いたします 『あなただけのパワーストーン』の鑑定書をお届けします イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【サービス内容】 一人一人の運勢や波動に合う天然石を選びます。 選んだパワーストーンであなただけのブレスレッドのレシピをお伝えします。 生年月日、波動からあなたの魅力や才能を開花させる天然石がわかります。 ✿商売繁盛 ✿目標達成 ✿資格取得 ✿縁結び ✿金運上昇 ✿厄除け ✿健康促進 など人生のあらゆる開運を願うあなただけのパワーストーンをお選びします。 ♡鑑定書はオーダーメイド用にお使いください。 ※こちらでは作成はできません。 ♡鑑定書には天然石の活用、開運のためのアドバイスもあります。

購入にあたってのお願い

【鑑定に必要な情報】 ・お呼びする名前(下のお名前、ニックネームなど) ・生年月日 ・願い事 ※同業者はお受けできません。 ※アクセサリーの作成はこちらではできません。
価格
500

出品者プロフィール

開運ネーミングアドバイザー のあん
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 2,588 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※受付は24時間、午前10頃より待機しています。 ※全ての診断において代理診断はお断りいたします。 ※18歳未満、高校生以下の方はお受けしておりません。 ※セールス、商業メッセージにはお返事はしておりません。