サービスを探す

毎月の記帳代行をさせていただきます

自営業や会社等で毎月の記帳代行を安く頼みたい方に最適です!

物品配送可能

5.05 販売実績:7 残り:5枠(お願い中:1人)

サービス内容

毎月の記帳で困っている自営業や会社経営者の方!
低料金で毎月の記帳代行をさせていただきます。
領収書や請求書、事業に使っている通帳の写しなどをいただければ、会計ソフトで毎月のデータを入力し、試算表(貸借対照表、損益計算書)を作成します。
毎月管理すれば、営業にもやる気が出てきます。
作成後、試算表と元帳、仕訳日記帳をPDFでお届けします。
税務相談や申告書作成は税理士さんのお仕事なのでできません。
税理士さんに頼んでください。
毎月の仕訳数が100件(領収書や請求書の枚数と銀行通帳の行数の合計)まで、
または、月商100万円前後までの方は、この料金でさせていただきます。
初回のみオプションの登録料もお選びください。
ここで提示している料金は、1か月分です。
何か月も溜まっている方は、その月数分だけ連続してお申込みください。
また、月商が上限を超える方もオプションをお申込みください。


行政書士事務所をしていた時に、記帳代行業務も行なっていました。
経験があるので、アルバイトやパートの担当者を雇うよりは、お役に立てると思います。
よろしくお願いします。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談  / 約12日(実績)

有料オプション


購入にあたってのお願い

本サービスをお申込みされた方は、記帳代行に必要な下記の資料を用意し、PDFか写真でお送りください。
原則、原本そのものはお預かりしません。紛失・損傷等の責任は負いかねます。
また、記帳代行で作成された結果には一切責任をとれませんので、予めご了解の上、
お申込みください。

【ご用意いただくもの】 ※全て、対象となる月の1か月分です。
①領収書類(レシートを含みます)受け取ったものや、発行したものの控え
②請求書類(発行された請求書)発行されたものの控えや、受け取ったもの
③銀行の通帳(事業に使っているもの)の写し
④前期に申告されている場合は、その申告書の写し(初回のみ)
⑤会計期間の途中で頼まれる方は、前月の貸借対照表と損益計算書
 全て何の取引かわかるように、書き加えておいてください。
 コンビニの領収書等で無記入のものは、何を買ったものかわかりません。
以上、よろしくお願いします。

すべて読む

評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス