イベント販売グッズデザインのお手伝いをします

作ってみたいデザインがあるけど形にする方法がわからない方向け

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
イベント販売グッズデザインのお手伝いをします 作ってみたいデザインがあるけど形にする方法がわからない方向け イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

デザインの会社でグッズ制作などを行なっていましたので、グッズ作りのノウハウがあります。 形にしたい方のお手伝いをいたします。 入稿、納品までこちらで請け負います。 記念品やグッズなど作ってみたいものはありませんか? 温かみのある絵とデザインを心がけてます、一点一点丁寧に仕上げさせていただきます。 【1】ご注文 バックグラウンドの色·入れたい文字などヒアリング致し ます。 動物やイメージ、ラフのお写真等あれば提供ください。 特にご希望がない場合、イメージだけお伝えいただ くのもOKです! 【2】ご提案·ご確認 いただいた情報をもとに作成致します。 この時点でご確認を頂きます。 修正がある場合は1回まで行います。 【3】本制作&ブラッシュアップ 本制作に入ります。これ以降の内容変更は不可とさ せて頂きます。 【4】納品 JPG・PNGデータでのお渡しとなります。 修正は1回のみ可能です。 やりたいけど、たのむのも難しいかなと思ってる方オススメです。

購入にあたってのお願い

注意事項 ★出来上がったアイコンは自HP等で紹介させて頂く ことがございます。 ★著作権侵害するようなご注文は禁止です。 (既存 キャラの書き換えなど) ★成人向け·宗教色の強いもの·公共秩序を乱すよ うな媒体への使用は禁止です。 ★グッズにした画像そのものはそれ以外の用途では基本ご使用できません、ご相談ください。 ★著作権はanzutannにあります。 上記のような使用を発見次第、訴訟問題に発展する ことも十分考えられますので 絶対におやめください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

anzutann
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 1,072 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お知らせ】 春休みに入って少し時間に余裕ができたのでご依頼を再開します。 しばらくはこちらの価格でやってゆこうと思います。 どうぞよろしくお願いします。 現行の講師の仕事と商業の制作と勉強などを同時進行でしているため上記にもありますが基本的に多忙になります。 納期に余裕がない方はご購入をお控え下さい、必ずしもご期待に添えられない場合もあると思います。 アイコン以外の挿絵、漫画などのご依頼は見積もりからご相談ください。 この場合もスケジュールはアイコンとは変わってきますので、聞いていただけたら調整いたします。 ‪下半期の予定\\\\٩( 'ω' )و ////‬ イベントは今年度は控えています。 今月は板橋区の絵本さんぽに参加しております。 9月にイベント出展予定です。 襖絵制作 ‪仕事の合間合間に絵本とグッズを作っていく予定です。 どうぞよろしくお願いします! 普段は遠征が多いためイベント前後は対応が難しいこともあります。