この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

IRIAM配信用の立ち絵を作成致します

IRIAMの配信で使用できる立ち絵を作成致します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
IRIAM配信用の立ち絵を作成致します IRIAMの配信で使用できる立ち絵を作成致します。 イメージ1
IRIAM配信用の立ち絵を作成致します IRIAMの配信で使用できる立ち絵を作成致します。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG

サービス内容

「自分の創作キャラを誰かに描いて欲しい。」 と思ったことはありませんか? 私はあります。 ...とはいえ、頼める人がいない。頼みづらい。 そんな方向けのサービスです。 ご購入者さんから、 創作キャラの容姿がわかる資料を画像で送付して頂き その資料を元に私がイラストを作成致します。 詳細と「購入にあたってのお願い」を読み、納得した方のみご購入下さい。 ーーー以下、詳細ーーー 紙とシャーペンで作成し、スマホで撮影したイラストを納品致します。描き直し、ポーズ指定等出来ません。 イラストガチャ程度に思って下さい。 完成品、絵柄はトップの画像をご参照下さい。 ※その他、注意点※ 「イラストについて」 ●アナログ絵(紙とシャーペン) ●1点購入につき、人物一人のみ ●バストアップ ●ポーズ、表情等の指定は出来ません ●R18、R18Gはお受け出来ません ●納品イラストは、SNSアイコン等に利用可能です ●納期 最長1週間程度 ●少年が得意 「ご提示頂く資料について」 ●容姿がわかる画像を1枚以上、ご提示下さい その他、ご質問、要望等はメッセージにて受け付けています。「ご購入前に」ご相談下さい。 要望の内容によっては「オプション」または「おひねり」による追加料金が発生する場合があります。ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

IRIAM配信で使用できる、イラスト配信機能ver1に対応したキャラクター立ち絵を作成致します。 (イラスト配信機能ver2対応は追加料金) 以下の⚠︎項目を必ずお読みになってからご購入ください。 ⚠︎注意点⚠︎ ・イラスト配信機能の認識条件により  作成できる髪型や表情に制限があります。 ・納品イラストは、  配信用立ち絵、SNSアイコンにご利用可能です。 ・お客様とのコミュニケーションの早さによっては  納期が延びる可能性があります。 ・青少年が得意です。  女性や少女も可能ですが、  ご希望に添えないことがあります。 ⚠︎ご提示頂く資料について⚠︎ 以下の点について、文字または簡単なイラスト写真にて教えて下さい。 ・髪型、髪色 ・目、目の色 ・服装(複雑な服装だと判断した場合、追加料金となります) ・その他(ご相談ください) メッセージにてご相談を受け付けています。 「ご購入前に」ご相談下さい。 取引経験が少ないため、ご購入者様にご迷惑をお掛けする場合があります。以上、ご了承の上でご購入下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

古と庭1010
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者