この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

桃鉄知らず知らずのうちにビジネスを学んでいます

ビジネスを学びたい方お伝えします。経営に興味のある方など。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
桃鉄知らず知らずのうちにビジネスを学んでいます ビジネスを学びたい方お伝えします。経営に興味のある方など。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

トラブルを未然に防ぐ為、必ず最後まで読まれてから同意の上ご購入ください。 桃鉄が大好きです。桃鉄といえばすごろく。 ビンボー神に取りつかれたりして、目的地に到達する。 到達すると土地の名物不動産が購入でき、立ち寄った都市でも不動産の購入はすることができ、資金がなくなれば、手持ちの不動産を売ったりして経営を凌いだりします。ビンボー神に取りつかれて、一定期間コマが振れなかったとしても、持っている不動産の利益で収入があったりして、意外と成績良かったり。 すごろくなのに頭使い、ドキドキ飽きないゲームです。 実は「権利収入」のゲームなんですよね。すごろくを楽しみながら、そんなことを実践していたわけです。では現実で権利収入とは。 実際に不動産を購入するとなると莫大な資産が必要です。桃鉄に翻弄されてきた私が今稼いでいる権利収入の情報、あなたにお伝えいたします。目から鱗の桃鉄式ビジネスに救われました。今度は私が恩返しする番です。これまで散々失敗してきた人もドンと来てください。 まずは質問お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

真面目な方、真剣に取り組む方のみお伝えします。
価格
1,000

出品者プロフィール

nekotaron
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者