サービス内容
あらゆるテーマの文章を執筆します。
その他、SEOのご相談にも応じます。1字2円ですが、ライティングとSEOの両方を含んだ料金です。
【サービス内容】
元Allaboutやその他の大手サイトに記事を提供していたライターが、多目的の記事を執筆いたします。(ブログ向けも可です。ブログ向けは同料金で別出品しています。)
現在も、恋愛ブログやSEO関連記事など月間10PVを誇るサイトを保有中。
現在までに、私の書いた文章は、判明している数値だけで合計すると1000万PV以上(大手サイトを含む)です。
SEO対策もお任せください!キーワード選定やPV増加しやすい記事を執筆します。
別途、SEOやマーケティング、広告関連の業界も経験がありますので、集客を前提とした文章の書き方、タイトルの選び方も含めてご提案が可能です。
テーマも幅広く対応可能です
【実績】
以下は、大手メディアに掲載された実績です。
・Allabout News Dig (現在はサービス終了)
・ネタりか (Yahooニュース)
・マナトピ (ユーキャン)
等
(参考)
参考記事はプロフをご覧ください。
その他、Yahooニュース配信記事(Yahooトップページへ掲載経験あり。)や大手メディアで執筆経験あり。
【得意テーマ】
SEO、インターネット技術、恋愛、クレジットカード、ダイエット、健康、ネット通販、売上向上、お金儲け、ビジネス、転職、仕事法、アフィリエイト、人間関係、アジア関連、資格試験、タクシー業界、運輸業界、天文学関連など・・・。
※あらゆる分野で対応可能です。まずはご相談ください。
※特に得意なジャンルは、「恋愛」「求人・転職」「マーケティング」「インターネット技術」「通販関連」「クレジットカード」「SEO」「アフィリエイト」「人間関係」などは、専門的な知識で記述が可能です。
【単価】
1字2円です
【これまでに経験済みの業界】
・資格試験
・金融
・インターネット技術
・通販
・映像
・広告
・輸送
そして、もちろん、ライター業界。
また、法学、政治学、宅建、金融、マーケティング、心理学、行動心理学、映像制作等を専門的に学んでおります。※ 大学や職歴等
【苦手なジャンル】
ゲーム、飲食業界、仮想通貨、一部のサブカルなどは一部のジャンルはご相談ください
購入にあたってのお願い
【料金】
料金は1字2円です。
1000字以上でお願いします。※超短文は、品質の担保が出来ないため
なお、文章の流れによってはご指定より文字数がずれる場合があります。文字数オーバーで終わらすようにします。私の判断でオーバーした文字数は、追加料金は不要です
【条件】
修正は、原則は1回のみとさせていただきますが、状況によりますので、ご相談ください。
【納期】
主に土日での対応になります。従って最大7日程度いただく場合があります。
また、同時に多数のご依頼が会った場合は、ご辞退させていただく場合がございます。
【お申込みにあたって】
ご希望のテーマや、記事の書き方を詳細にご指定の上、お申し込みください。
なお、得意テーマではない場合は、辞退させていただく場合がございます。
一言PR
文章を書くことがとても好きで、学生時代は小説家を目指した経験もあります。
現在は主にライターとしての活動になりますが、本業の傍らライターを続けております。
よくある質問
- 記事の修正は可能ですか?
- 全文書き直しはご遠慮ください。その他の修正は、原則は1回のみですが、修正内容にもよりますので、柔軟に対応いたします。
- 著作権は譲渡していただけますか?
- 著作者人格権以外(法律上譲渡ができないため)のすべての著作権はご購入者様に譲渡いたします。
私の書いた記事は、私の名前を表示することなく、独占的にご利用いただけますし、私が著作権を主張することはありません。もちろん、公序良俗に反しない限り、二次利用や再販いただいても構いません。記事の使用権はご購入者様にございます。 - 商標法違反や記事内のデータは正確ですか?また、法的なリスクは担保されますか?
- 記事内容には万全を期していますが、内容の正確性や法的なリスクの責任は負うことはできません。
また、記事内容に法的リスクが伴う場合は、専門家ではありませんが、私の方から注意喚起させていただく場合もございます。
なお、他サイトからの引用の場合は、出典元を明記いたします。 - 納期は?
- できるだけ早くご入稿いたしますが、執筆活動は夜間や土日対応となります。従いまして、早ければ翌日、遅ければ最大7日程度いただきます。
見込み日数は事前にお知らせ可能です。 - 記事はすべてオリジナルですか?付加価値はなんですか?
- すべて、ご購入いただいてから執筆しております。完全オリジナルの書き下ろし記事になります。
書き溜めた記事ではございません。
また、他サイトは、情報収集として参考にすることはありますが、あくまでも執筆するための自己学習のためのみ使用します。引用を行う場合は明記します。
さらに、ご契約期間中、SEOのご相談にも応じます。
内部対策が中心ですが、SEOや集客の方法が分からない方は、ぜひ、ご相談ください。 - キャンセルはできますか?
- 申し訳ございません。ご購入後のキャンセルは致しかねます。また、1週間以上ご連絡が取れない場合は、ご納品のうえ、トークルームをクローズさせていただきます。
また、当方が合理的な理由がないのにもかかわらず、お取引を引き延ばされていると判断し、かつ、20日以上、ご契約が終了しない場合は、あらかじめトークルームをクローズさせていただく旨をご通知した上で、10日後にクローズいたします。