ホロスコープ法で全体を把握してみたいと思います

テーマ以外も総合的にみていくことで、突破口が開けるかも!?

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
ホロスコープ法で全体を把握してみたいと思います テーマ以外も総合的にみていくことで、突破口が開けるかも!? イメージ1
ホロスコープ法で全体を把握してみたいと思います テーマ以外も総合的にみていくことで、突破口が開けるかも!? イメージ2
ホロスコープ法で全体を把握してみたいと思います テーマ以外も総合的にみていくことで、突破口が開けるかも!? イメージ3
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

西洋占星術のホロスコープに由来するスプレッド。金銭なら2ハウス(2枚目)、恋愛なら5ハウス(5枚目)というふうに、12枚それぞれにテーマがあります。これらを総合して、出てきた結果をお伝えするかたちになる予定です。 基本的には、オラクルカードを使用することになります。 一つのテーマ(ご相談内容)でも、別の要因が絡むというのはよくあることです。 視点を複数にできるスプレッドで盲点を見つけだすことで、お悩み解決の一助になればという思いのもと、出品してみました。お役に立ちましたら、幸いです。

購入にあたってのお願い

お悩みの全体像を把握するタイプのサービスです。 現在・過去・未来と時系列のあるタイプのサービスではございませんのでご注意ください (展開したカードの中に時期を見るタイプのものがあれば、その内容はお伝えします)。 お引渡し後、ご希望があればお悩みについてのご相談をお受けします。 お気軽にお申し付けください。 ご相談が長引きそうならクローズをお待ちする等、柔軟な対応をいたします。 また、ご希望の場合は、ファイルにおまとめしてお渡しします。 (ファイル版は、お渡しまでに多少のお時間をいただいております)。 ファイルをご希望の方は、予めファイルが開けるかどうかご確認の上お申し込みください。 枚数が多いので、ある程度のお時間をいただきます。 お急ぎの方は、その旨お申し付けください。 ご要望にお答えできない場合もございますのでご了承ください。 トークルームでのやり取りの際に、返信が遅くなる場合もありますので、重ねてご了承ください。 一度に1名様対応で行っています。 受付休止中にどうしても受けてみたい場合は、ダイレクトメッセージでご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

美村美衣
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 280 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応できる時間帯(目安): 受付随時ですが、2022.12月現在、対応は深夜、早朝が多いです。 日中は日によってスケジュールが異なります。 まずはお声がけください(夜の方が確実です)。 一度、やり取りが開始されました場合には、都度、結果のお引き渡しや返信の目安をお伝えしておりますので、ご安心ください。